
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定外という名のゲスト

はい

そんなワケで#004をうpしますたbbb

収録当日、まさかのまっすーの失踪・・・・
まぁ・・・収録忘れて忘年会に行ってたオチですがww


ってことで、急遽ゲストをお呼びしましたbbbb




ってことで、勝手ながらゲスト様とプレイする場合のルールその①bbb
・2本撮り
・1本目は「まったり」動画

後のルールは#005をうpしたときに発表しますbbb


今回のゲスト「グレイヴ」様のブログ
“ゲームが好きな人の手帳”
http://gravegame.blog52.fc2.com/

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2009-12-27 : 動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスという名の何か

リア充なんて氏ねばいいのに・・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2009-12-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本気という名の反逆

さてさて、#003をUPしましたよ~bbb



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9145632

う~~ん・・・
今回のような展開はもっと後で起きると思ってたんですがねぇ・・・・・・ww

しっかし、風邪ひいてから、もうそろそろ2ヶ月ですが・・・・
いまだに咳が治りませんwwww

かなり回復はしてるんですがね~・・・・


・・・っと、ここでお知らせbbb

来週は通常通りのUP予定ですが、
再来週は年末特別版として・・・・
MH3実況主の合同イベント動画を配信予定ですbbb

いや~・・・・とうとうオイラも合同企画に参加ッスかぁ・・・・・
まぁ、オイラから申し込んだんだけどねwww

こういう合同企画見たいのも、どんどん上げていく予定なので
よろしくお願いしますbbbbbb

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2009-12-21 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

咳予防という名の滑舌

うんうん・・・・gdgdだねぇ・・・・

いいねぇwww




ってか、みんな風邪でボロボロなもよう・・・
次回もこの状態での動画になります↓↓↓

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2009-12-13 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

締め切りという名の緊張感

THE4名様は毎週日曜日の夕方に動画をUPする予定でいるんですが・・・・

#002・・・・まだ音合わせしかしてないやwwww

4人用OP1作らなきゃな~~~

んでもって4人用OP2とゲストOPも用意しなきゃな~~


あ~・・・・

自分の首絞めたな、こりゃwww

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2009-12-12 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

企画という名の下調べ

え~と
THE4名様ですが

現在#003まで撮っておりますbb

一応、週一のUP予定なんスよね~~・・・

何せ、オイラを始め、全員が全員

「残業で忙しいアノ職業」

だったりするもんでwww
まぁ、職種は全員違いますがねwwww

え~・・・さて、THE4名様の基本ルールは

“思いついた企画を形にして実行する”

って感じになってますbb
だもんで、毎回何が起こるか分からない・・・・

ただ、企画を失敗(失敗も成功のうちですがww)しないために
オイラは企画のプロトをメンバーに伝えないようにコソコソ実験してたりww

近いうち、ゲストにも参加できそうな企画を実行する予定bbb

ヒントは「カ○○○」bbb

まぁ、この辺りのことはチームメイトや実況仲間にも話してますがねwwww

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2009-12-11 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

始動という名のペース

ってなワケで

THE4名様

第1回目のUP完了~~bbb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9017859

ん~~~・・・・

何度見ても、見るに堪えない編集だのぅ・・・・・


募集に関しては色々ありますが4人揃った動画をUPした後に発表予定ですbbb

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2009-12-06 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

編集という名のジレンマ

Wiiが返ってきたど~~~~~~!!!!!!
前回の日記より3日後くらいに帰ってきますたwww

うんうん・・・・
催促した甲斐があったわ~~~bbb


ってなワケで、
第1回目のTHE4名様の編集中ですbbb

第1回目の撮影時間・・・・
まさかの約1時間↓↓↓


もうね・・・
カット編集が大変です↓↓↓

1回目から前後編ってのは避けたいし・・・・・
かといってカットするのも面白味が欠けるし・・・・

次回よりクエ中のカットはしない方向で検討しようかねぇ・・・・


とりあえず、今日中にUPする予定ですbbb

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2009-12-06 : 動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
