
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイミングという名の選手交代

まぁ、とりあえず前回の3人+αでの狩りの様子ですbbb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9486066


えーと・・・・・
前回言い忘れましたが、

774ことナナやんが仕事の都合で1月いっぱいは収録参加不可能ってなことになりまして・・・・
2月もいつ参加可能になるか未定wwww

でもまぁ、レギュラーの座は確保ってな感じですbbbb

ちなみにダネコはWiiが故障ww
・・・・・まぁ、もう修理は終わってますがね~~~ww


ってことで、次回は3人で先日行われた、
おおつカイザーさんの生放送突撃動画を配信しますbbb

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-01-25 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

交渉という名の無言

#006のUPですbbb
いろんな意味で反響のあった人を準レギュラーに誘う予定ww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9416734

まぁ、こっちから動画を見る人なんてほぼいないと思うのでネタばれ的な話bbb
気づいてるとは思いますが、ウチの動画は毎回OPが微妙に違いますwwww

ここのところ、色々忙しいので隔週で土曜日に収録し、翌&(翌々)土曜日に編集してるのですが・・・・

今回、土曜の夕方にOP部の音声を紛失www(間違って削除したとも言うwww)
ここで撮り直すのも何なので急遽1ネタ作ることにしたのが
「母をたずねて三千里」のOP「草原のマルコ」のMAD 「砂原のアカドー」だったりしますww

ネタ作成時間:約2時間

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-01-18 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

思いつきという名の後悔

オイラのチームの信条は

「思いついたらやる」

だもんで、自分の思いつきは、
大抵自分の首をしめるようなものですw

THE4名様の編集は土曜日を一日かけてやることがほとんどなんですが・・・・

土曜の朝になって思いついたネタが1つ・・・・


それを撮影~組み込みまでの作業が追加・・・・・



思いつかなきゃ良かった・・・・・


と思いながらも完成wwww




@はエンコが上手くいくことを願うのみ・・・・・

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-01-17 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テンプレという名の改造

えーと・・・・

あまり他人に見られることのないこのブログですがww

ちょこちょこテンプレをいじってみることにしましたbbb

まぁ、普段と違う画面が出たら
「改造中なんだな~」
と思っておいてくださいwww

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2010-01-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MHカバディという名のルール

MHカバディのルールをまとめましたbbb


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MHカバディルール(2010/01/11版)

・用語
 キャント:「カバディ、カバディ・・・・」と一息で他3人に聞こえるよう言い続けること
 レイダー:攻撃側オフェンスのこと
 アンディ:守備側ディフェンスのこと


・基本的な流れ
①2:2のチームに分かれます
②各チーム、オフェンスとディフェンスを決めます。
③先攻と後攻を決めます
④ターゲットモンスターがいる場所に全員が集まったらゲームスタート
⑤レイダーのキャントが続かなくなったら攻守を交代
⑥ターン内にターゲットモンスターを倒したチームがそのセットを取得
⑦3セットマッチで2セット先制したチームの勝利となります


・各役割ができること
①レイダー:キャント中、モンスターに攻撃することが可能
②攻撃側ディフェンス:粉塵等、回復アイテムの使用のみ可能
③守備側オフェンス:粉塵等、回復アイテムの使用のみ可能
④アンティ:レイダーがキャントを始めた直後から邪魔することが可能


・先攻/後攻と役割
 1セット目:役割はチーム内で話合い、先攻/後攻は腕相撲で決定
 2セット目:役割と先攻/後攻を逆にする。
 3セット目:役割はチーム内で話合い、先攻/後攻は1セット目と同じ


・細かいルール
①攻撃側のターンはレイダーがキャントを始めてから、相手チームのレイダーがキャンティを始めるまでとする。
②チャットや会話による邪魔は誰でも自由


・決着後の宣伝枠
 勝利の場合:3分
 敗北の場合:1分
 (ファイルさえいただければ、終了後に宣伝動画を流すのもOK)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とまぁ、こんな感じです。
何か足りないことがあったら、この日記を編集して更新しますんでよろしくですbb

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-01-11 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピンチという名の強行

やぁ・・・・動画UPに間に合って良かった・・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9347553

ん~~、だがしかし、OPの動きがなんか変だなぁ・・・・・


さて、MHカバディについてですがルールは明日(今日)記載しますbb

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-01-11 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラブルという名のピンチ

うっぎゃ~~~~~~~!!!!!


起きたら完成してるはずの動画ファイルができてねぇ・・・/(^o^)\

代わりに変なファイルが2つ・・・・


どうやらエンコに失敗したようだのぅ・・・


一応ファイルの完成は17:30予定なので、これが上手くいけば時間には間に合う・・・・ハズww


なんだよもぅ・・・・・

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-01-10 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コラボという名の暴走

や~っと
コラボ動画が完成しますた~~~

そして素晴らしくKYなアカドー

TOP動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9284434

THE4名様枠

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9277404

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-01-04 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲストと言う名の進出

アカドーですbb

遅れまして、おめでとうございますwww
今年もよろしくお願いしますbbb


先日、ハムハム氏の後援会長であり、本人もまた実況動画主であるボイジャー様と
MH3をしていたところ・・・・・・

ボ「人数いるし、動画でも取るかwwwあかどーさんは強制参加でwww」

ってなワケで、ゲスト出演してきますたbbb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9279629

この動画の後も数本、声だけの出演をしてたような・・・・してなかったような・・・・
とりあえず、トモダチコレクションの音楽が聞こえたら、オイラがやってる音ですww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメレス
> グレ(12/28)
#005の見せ方が何気に困難な件www
ってか、OPの紹介はあんな感じでいいよね??

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-01-04 : 動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
