
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Newという名の親子

えーと・・・・新シリーズですbbb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839945

ちなみに第4回まで収録済みなんですが・・・・
なんとなく早い段階で娘がリタイアしそうな予感ですwwww

まぁ、なんとかやってみますかねwwww


んでもって、「THE4名様」の方ですが、現状で各人仕事等でメンバーが集まらないことが今後も長く続きそうなので、しばらくお休みしたいと思いますbb

「復帰=最終回」みたいなことも考えてますが、どうなるかはまだ結論が出てません。
ただ、動画のUP主としては半端な終了はしたくありませんので、どんなことがあれ、最終回は必ずUPします。

でわbbb

テーマ : NewスーパーマリオブラザーズWii
ジャンル : ゲーム

2010-02-28 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

実況動画という名の糞動画

MH3実況者による、
マリカWii対決バトル編をUPしますたbbb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9813112

とりあえず、この3連戦を終えて感じたこと・・・・・


ソロ実況を強化しよう・・・orz

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-02-23 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仲間という名のライバル

まぁ、先週お伝えした通り、今週はTHE4名様はお休みですorz

というのも先日「MH3実況者によるマリカWii大会」に出場し、
その動画を作っているのが今に至っているというワケですてww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9736796


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9770393

えーと、んでもって22日にバトル戦をUP予定ですbbb

まぁ、悲しいかな・・・・・非常に地味な上に、自分の実況の腕の未熟さを思い知る動画ですがねwwww


そしてご報告bbbb




まだ、今月に入ってから1度も収録してませんorz

メンバーが集まらないんだよぉぉぉぉorz
誰一人集まらない週が2週連続・・・・


ってなワケで、来週もTHE4名様はお休み・・・・・かもしれないorz


まぁ、全員のスケジュールの問題もあるからなぁ・・・・・

今後どうなることやら・・・・・orz

まぁ、仮に解散になるとしても、最終回は撮りたいねぇ・・・・・

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-02-21 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

僕たちという名の失敗

は~るの~♪
こもれびの~なかで~♪

・・・うん、何も聞かないでorz

#010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9715872



今回のゲスト、sayak@ちゃんのマイリスト↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/15390136

そして代表作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8139756

う~~ん・・・・
可愛い声ですよね~~~(*´Д`)

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-02-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完治という名の再始動

TOPを見ていただければ判ると思いますが

オイラはCoD4の実況もやってたりしますbbbb


・・・・なのですが、THE4名様を見て気付いているとは思いますが
オイラ、最近まで風邪で咳がヤバかったんで収録止めてたんですよね~~orz

多人数の動画ならごまかしもできるけど、ソロ実況じゃそうもいかない・・・・

まぁ、そんなワケで
やっと咽喉が完治しますたbbbb

近いうちにCoD4の実況を再開したいと思いますbbb

テーマ : Call of Duty 4
ジャンル : ゲーム

2010-02-11 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

独り言という名の考察

どうでもいいオイラの作る動画の裏話bbb


・・・まぁ、知ってる人もいるけどwwww


基本的に毎回馬鹿なことをやってるだけの動画ですが、
オイラには個人用の課題を設けて作っていたりbbbb

その課題ってのは「技術が成長していく動画」ってものでして・・・・


THE4名様の場合、簡単に並べると・・・・


予告篇
 ・そもそも、ああいうのを作ったのが初めてwww

#001
 ・カット&倍速の使い方を理解する(ムービーメーカー)

#002 #003
 ・OPを話に合わせて変更する(現在も継続中w)

#004 #005
 ・ゲスト用のOPの見せ方を考える
 ・ゲスト(対戦)がきた場合の構成を考える

#C-001
 ・コラボ用OPを作ってみる
 ・バックミュージックを流してみる

#006 #007
 ・意外なものでMHのMADを作ってみる
 ・ムービーメーカーの画面切り替え効果の使い方を理解する
 ・AVIUtilの文字挿入の基本のやり方を理解する

#008
 ・OPにゲスト実況者さん専用OPを作成して組み込んでみる

#009
 ・AVIUtilの文字挿入で効果をつけるやり方を理解する


とまぁ、こんな感じかな~~~
結構、いろいろ出来るようになってきてるっぽいな~~~
まぁ、見てる人にはどうでもいいことばかりですなwwwww

ちなみに

#010
 ・情報の少ない(ネタにしにくい)ゲスト実況者さんのOPを作ってみる

とかだったりwwwwww
いや、ゲストさんはキャラは濃いよ?wwwwww

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-02-11 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

予想外という名の言葉選び

#009が今までのコメ数を大きく更新中bbbbb

30とかスゲーwwwwww


今までの倍以上ですよヽ(´∀`)ノ

おまけに「神動画」のコメまでいただいて・・・・・
(たぶん身内の方だと思いますがwww)


今日ほど非リアで良かったと思ったことは無いッスbbbbb


・・・・努力の方向性合ってるよね?(・ω・)

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-02-09 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暴走という名の快感

ブログの更新が遅れた~~~~orz

しかも、動画にタグつけ忘れてた~~~~orz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9635557

ってか、動画撮影初の

“撮影終了時に気持ちがスッキリ”

って感覚を味わったッスwwww

皆も Let's 「必殺技」bbbbb

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-02-09 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生放送という名の後悔

う~~~ん・・・・・・


#008をUPするにはしたんだけど・・・・・
正直、今回はオイラのミスだなぁ・・・・・

ってくらい地味なモノに・・・・orz

自分の動画が人気で無いのは良いんだが、
飛び入りさせてもらったカイザーさんに申し訳ねぇッスorz

ってことでOPの紹介パートは凝らせてもらったッスbbb



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9559172

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-02-01 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
