
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ルールという名のスタンス

親子実況にて正式なルールを決めてなかったので、一応まとめておこうと思いますbbbb

●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇

「娘に対するルール」
1:泣いたら実況終了
2:諦めたらそこで試合終了です
3:宿題が終わらない場合、収録はしない


「収録に関するルール」
1:収録は“泣こうが何しようが”4回1セット
2:実況の終了=セットの終了


「娘がルールを破った際の再開ルール」
1:視聴者から“再開希望”の声が上がった場合
2:視聴者から“罰ゲーム”案をもらい、それを娘がクリアできた場合
3:娘が動画内でしっかり反省の言葉を言えた場合
4:ゲストが来た場合、そのセットのみ再開

●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇●○◆◇

とまぁ、こんなところかな~~?

テーマ : NewスーパーマリオブラザーズWii
ジャンル : ゲーム

2010-03-24 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

4回という名の1セット

第1回目の収録の最終回ですwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10062830

さぁ、次回から第2回目の収録内容となるんですが・・・・
最終回が近い予感ですwwww

テーマ : NewスーパーマリオブラザーズWii
ジャンル : ゲーム

2010-03-17 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Aという名のエスケープ

ん~~~
昨日だか一昨日に書いたはずの日記が消えてるのぅ・・・・・

ってことで、時間は過ぎましたが・・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9993700

このままいくと、面白くない動画になりそうだなぁ・・・・

テーマ : NewスーパーマリオブラザーズWii
ジャンル : ゲーム

2010-03-14 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

復帰と言う名の進化

や~・・・・

前回から4ヵ月も放置しちゃったんですねぇ・・・・・
今年の風邪はヤヴァイ・・・

でも、完結しないで終わるのはオイラのプライドが許しませんbbb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9938275

ってかUPしてから思った・・・・

「この動画、糞ツマンネェ」orz

テーマ : Call of Duty 4
ジャンル : ゲーム

2010-03-08 : CoD4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

親子という名のワガママ

今回は4本撮りした実況の2本目ですbbb

予想以上に、娘のワガママがひどく、近いうちに終わりそうな予感www


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9904312

んでもって、次回の収録でゲストが来る可能性大となりますたbb

さて、どうなることやらwww

テーマ : NewスーパーマリオブラザーズWii
ジャンル : ゲーム

2010-03-07 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
