
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

操作間違いという名の被害

え~と・・・

早速ですが、MGS4クリアしますたwww


ネタばれないならないよう、微妙な話だけwwww


ACT2
蛸倒してしばらくすると雷電登場bbbb
なんかサイボーグっぽいwww

ところがこの雷電、異常に強いwwwww


・・・・かと思ったら、すぐに瀕死かよwwwwwwwwwwww
非常に残念なキャラになってしまったようで・・・・


ACT3で、あっきーなのポスターがあるとのことで探したところ、結構簡単に発見できた・・・
カメラを向けるとソリッドがあっきーなファンっぽい言葉を放つ・・・

いい年して・・・・・
画像UPしたかったけど、どうやら無理らしい・・・

んでもってビッグママ登場bbbb

どうやらビッグママは○○○らしい・・・

よくワカランまま第2ボスの鳥登場www
逃げるママとソリッド・・・

んでもってママ、3と同じ状況になってますなぁ・・・

その後、第2ボスの本戦開始bbb

・・・・空を飛びながら
「怒れ!!」

などと、「どこかのザ・フューリーじゃん」なんてツッコミはオイラの心の中だけでしておこう・・・

っつーか、蛸にしろコレにしろ・・・ボス硬すぎじゃねーか??
まともにダメージが与えられん・・・

ってなワケで、近距離スティンガーで一気に叩き潰しwww

ミサイルTUEEEEEEE!!!!

そしてクリア後に起きた事件・・・・

ジョニー、かっけぇwwwwwwww


んでもってACT4

無駄に月光と戦わせられる・・・・

んでもってボスなんかより攻撃力があるので苦労する・・・・

そして結構早めに第3ボスの狼登場www

「もうそろそろ狙撃戦かな?」
と予想してたら案の定、狙撃戦bbb

またこの場所で狙撃戦か・・・しかも狼相手にwwww

たまたま逃げ込んだ場所が、どうやらGODDな場所らしく、時間はかかったものの特に困ることもなく撃破wwww


そのまま、少し進むとヴァンプ戦bbbb
いくら倒しても復活するヴァンプ・・・
少し頭をひねって説明書に書いてあったことを思い出し、実践bbb
まったく持ってあっけない終わり方ををするwww


REX VS REY 戦・・・・
苦労もなく勝利wwwww
REY弱すぎww


ACT5
ハッチを開けるまでが大変な割りにソコからはサクサク進むwww

難なく蟷螂戦bbbb
攻撃が当たらんので
コントローラーを2に変えたところ、オタコンに怒られるww
まぁ、違うことは解っていたけど・・・ねwww
んでもって、多分本体が違うところにいる可能性を考え・・・・

弱点発見www

もうね・・・・お約束な弱点ですよ、本当にwww

蟷螂を倒すといよいよラスボスに向けてのミッション開始bbbb

まぁ、あとはやってみてくださいなwwww


クリア後にノーマルモードをクリアしたがアイテムなしbbb
難易度は関係なさげな感じ


・・・で、誤ってニューゲーム開始でデータ削除wwwwwww


78万貯めたポイントが消えた瞬間ですた・・・・


俺の休みを返せ・・・・



テーマ : MGS4
ジャンル : ゲーム

2008-06-16 : MGS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
