
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

睡眠という名の弊害

MHP2GとMGS4を同時に攻略しているため、睡眠時間が3時間を切り続けた結果、意識を失うことが多くなってきますたww

一度目を瞑って開くと世界が歪んで見えますwwwwww

だもんで、これからは最低でも3時間以上寝ようと思う今日この頃bbb

んなワケで
とりあえず、ここ数日でクリアしたクエスト~~~

①蟹の威を借るババコンガ!(村上位☆8未クリア)
選択武器:双雷剣キリン
防具:ALLバサルU
ぶっちゃけ、ババコンガとは相性が良いらしく、あまりダメージを食らうことなくアッサリ・・・・
・・・といかなかった

ファンゴの突撃からのコンボで大ダメージ・・・・

上位の攻撃力、恐るべしやのぅ・・・・

とは言っても、その後は比較的楽に倒しましたがね~~
トドメ:猫爆弾

問題はギザミ・・・・
どうもオイラはギザミと相性が悪いらしく、通常食らわないような攻撃を喰らいまくるwww

ムカついたので、相打ち覚悟で正面から攻撃合戦bbbb

なぜかこれが上手くいったらしく、後半はかなり楽に進むことが出来ますたw
トドメ:猫爆弾


②旧密林の捕食者たち(村上位☆8未クリア)
選択武器:炎剣リオレウス
防具:ALLフルフルS
フルフル防具はMHGから愛用しているオイラですbbb
だもんで、フルフルの扱いはそれなりに慣れているつもり

まぁ、さして苦労しないで倒しましたですよwww
トドメ:縦切り

問題は、ガノス亜種・・・・

オイラがMHシリーズで一番苦手な相手がガノスだったりするもんでガノスはいつも後回しにしておる次第ですwww

そんなオイラがガノスにとった戦法は・・・・



言うまでもなく正面突撃wwwwwww




・・・あえなく2死

ラストの時にパターンに入りかろうじて仕留めますたbbbb
トドメ:切り上げ


③砂漠の疾風作戦(村上位☆8未クリア)
選択武器:召雷剣【麒麟】
防具:ALLフルフルS

もう解かってる人はいると思いますが、
目標は“☆7~8の大連続狩猟クエストの制覇”ですbbb

んでもってこれが最後の大連続狩猟クエ

いきなりガノス戦・・・・

普通に戦って時間が長引くといけないので股下乱舞w



・・・・10分未満で終了wwwwwwww


ガノスのコツをつかんだか?俺wwwww

・・・「ただの考え無しの攻撃じゃん」ってツッコミは無しの方向でbbb
トドメ:なぎ払い


モノブロス亜種・・・
苦手ではないものの、基本的に運の無いオイラなので潜ったり突撃したりの間合いが最悪の形で現れますw
ってか、ゲネポスがウゼェ・・・・
そんな中、地中を進んでるブロスに音爆弾を当てても落し穴状態になることを発見bbbb

これって今更なのかのぅ・・・???

そして、この男のいらん欲が芽を出す・・・・

「角折りてぇな・・・・w」

このおかげでブロス退治に30分以上かけたのは内緒ですwww
とにもかくにも、尻尾切り&角折り状態でクリアbbbb

そして、今さっきまで報酬に上質角が出たか確認してなかったオイラwwww

まぁ、そんなもんですwww
トドメ:なぎ払い



これで一応、上位古龍とも戦えるようになったなぁ・・・・・

早めにオオナヅチ倒して、上位ナズチ装備が欲しいのぅ・・・・・

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

2008-06-19 : MHP2G : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
