
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

強化という名の逆転

異議あり!!!

ってこたぁ、特に無いですbbbb

さて、今回はMHP2Gですが・・・
上位のクエもある程度出てきたのでそろそろ装備を整えようか検討中bbb


さて今回のクエ結果~~

①噴煙まとう王者(村上位☆9未クリア)
武器:アイシクルダガー
防具:ALLギザミS

双剣リュウノツガイがほしいんですよbbb
ってことで、上位レウスに挑戦bbb

まぁ、ダメ食らわなきゃ良いワケだし最悪の場合、尻尾だけでも良いやと思い採掘後に戦闘bbb

風化シリーズが山のように出る

レウスの新モーションは何だろう?なんとことを思いながら攻撃を続けているとレウスの頭のそばにきたときにバックファイアアタックのモーション・・・・・

「うぁ、やべぇ・・・」

と思ったのだが、炎なしwwww
そのまま上空でポバリングし、ブレス吐き・・・・

余裕で回避wwww


・・・・・これが新モーションかwwwwwww


上位レウス・・・・弱体化決定wwwwwwwwwwwwww

しっかし、一撃がデカイな・・・ギザミだと怒り時の体当たりで半分近く体力もってかれる・・・・

まぁ、たいていは回避するけどw

トドメ:乱舞


②砂漠に舞う女王
武器:双雷剣キリン
防具:ALLギザミS

双剣リュウノ(ry
MHG時代はよく砂漠で狩ってたもんですなぁ・・・・

とりあえずは尻尾切りをしようとしたワケなんですが・・・・


なんか尻尾の体力多くね???

なかなか切れないww
とは言ってもレイアはブレスを多用するタイプなので切断までに時間はそんなにかからなかったんですがねwww

頭もこの調子でさっさと壊すか・・・・・

と思った矢先、離れたところから3連ブレス→モーションキャンセルサマーソルト



・・・ちょい待ちぃや~・・・・

これ、オチオチ頭攻撃できんやん


ってことでこんなときの対処法bbbbb


正面突撃bbbbb

まぁ、アレですよ・・・・・
2回ほどサマーソルトの餌食になったけど頭はうまく破壊できたですよwww

ってことでサイドからの攻撃に変更bbb
武器が弱いのかなかなか倒せなかったけど回復薬10個、回復薬G5個使ったところで討伐完了bbb

下位と違ってレイアの方がレウスより強い印象です。
トドメ:乱舞


③雷電(村上位☆9未クリア)
武器:大鬼鉄
防具;ALLフルフルS

まぁ、言うまでもなく双雷剣キリンの強化が目的bbb
ところがしょっぱなからアクシデント発生wwwwww

オイラ・・・・回復薬持ってくるの忘れた・・・・・
いや、Gは持ってるんですけどねwww
G10個でキリンと対戦は怖いなぁ・・・・とねww

キリンはイキナリ新モーションで登場www
走りながらの左右電撃・・・

追い詰められない限り食らうことは無さそうだな・・・・
と思ってた矢先、キリンにハメられた・・・・・

なんつーか、かろうじて逃げたけど大きく薬を消費することに・・・

ってか、その後、やっぱり薬が尽きたwww
しばらくぶりのキャンプとの往復wwww

何とか死なずに倒せたものの・・・・
きびしいわぁ・・・・ww

ってなワケで
祭囃子・野分ノ調ゲット
トドメ:スタンプ


うんうん・・・今回は猫爆弾にトドメを刺されることはなかったなwww

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

2008-06-22 : MHP2G : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
