
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

緊急停車という名の妨害

今日は行きも帰りも電車の遅延で混雑の中の狩猟bbb

なんつーか集会所下位キリンに異常な苦戦www


大鬼鉄&フルフルSで行ったのに、応急薬9個消費で足りない状態に・・・・wwww
混雑がこんなにも操作を狂わせるとは思わなんだwww

・・・もっとも、オイラはそんなにモンハン上手くはないけどね~~w

そんな中、活躍したのが我がオトモ爆弾猫ことチャイムの

“神風アタック”wwwwwwwww

いい感じでキリンからダウン奪ってくれてますたbbbbb

だがしかし、悲しいかなそれを生かせないオイラの腕・・・・・
せっかく貯めたスタンプ攻撃をダウンしたキリン相手に外す醜態を数回・・・・

まぁ、クリアできたから良しとしときますかねぇwww
集会所の方は未クリアだったしbbbb
トドメ:スタンプ



あぁ、そうそうbbb
先日、初の村でのラオ退治に行きました。

まぁ、もっと前でもクリアできたんだとは思いますが、どうもMHG時代のラオの強さが頭にあるので敬遠してたんですよね~~

とりあえず、最近になってゲキリュウノツガイが完成したので試し切りを兼ねて出陣bbb

開始早々、強走薬作って倉庫に忘れてきたことに気づく・・・・・

まぁ、そんな状況で背中の剥ぎ取り&対巨龍爆弾設置も行う余裕を持ちながらもアッサリと撃破しますたbbbb

う~ん・・・・
昔に比べてラオは弱体の一方なのかのぅ???

まぁ、いいかwww
(トドメ:乱舞)

大爪が3個出たので力の爪守りの爪を作成bbb
ドラゴンデストロイ双焔龍弓【国崩】は後日作るとしましょうかねぇ・・・・


でわまた~

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

2008-07-08 : MHP2G : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
