
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電車という名のゲームルーム

そんなワケで早速書き綴ってみたいと思いますですよbbb

昨日は書きませんでしたがオイラ、土曜日に村の上級クエに参加できるようになったばかりでございますww

モチロン全てソロでやったワケですがね( ´_ゝ`)b


そんなオイラですが、最近はゲームは主に電車の中でやってますw
まぁ、関東の中でもトップクラスの満員電車に乗って通勤している手前、行きにはほとんど何も出来ませんがね~~



○今日の戦果○
 ・行き電車
  モンスター:村下位クック
  装備:アイシクルダガー(双剣)・レウス装備一式


まぁ、アレです・・・・
3分とかから無かったよwwwww
行きに出来ることなんてこんなもんですww



 ・帰り電車
  モンスター:村上位バサルモス(初挑戦)
  装備:堅骨槌(ハンマー)・レウス装備一式



はてさて、そんなワケで上位バサルに初挑戦のオイラですbbb
上位バサルは旧沼地とのこと。

モンハンはMHGからやってるオイラですが旧沼地のことなんてスッカリ忘れておりまして・・・・
回復系は多めに持ったものの、こんがり肉4個と砥石を持って出発bbb



いきなりバサルの目の前からスタートしますたw

・・・・・んでもって、即後悔 orz

寒冷地勝負なのにホットドリンク持ってきてねぇよ 崖|¨¨¨⌒ヽ ζ アーーー
しかもこの男、さっさとリタしてやり直せばいいものを

「まぁ、そんな強くない筈だしピンチになったらリタすればいいかwwww」

と、そのまま続行bbb
気楽にはじめたものの・・・・・

“竜の大粒のナミダ”ゲット

・・・・・何だか知らんが負けられなくなったな('A`)

とは言ったものの、寒冷地でのハンマーはキツイ・・・

・ぐんぐん減るスタミナ
・溜めないと持ち味が生かせないハンマー
・バサルの新モーションを知らないオイラの知識
・ハンマーの苦手な虫系が多いエリア
・緑ゲージが少ないため、折角溜めてもはじかれ扱いとなる堅骨槌


そんな不安要素満載の中、
新モーションの薙ぎ払いビーム炸裂

何も知らないオイラ、

「あれ?グラビ????('A`)」

と、クエスト確認wwww
その隙にバサルの突撃&毒ガスコンボの餌食に・・・・(←バカ)

まぁ、そんな状況でしたが
回復薬使いまくって短期戦に持ち込んだのが功をなしたか、薬が尽きる前に何とか倒すことが出来ますたbbbb

・・・もっとも、まともにやったらバサルに負けるはずも無いんですがねwwww


ソロゲーマー、舐めんな~~~!!!!

・・・・さておき、
例の“竜の大粒のナミダ”はポッケポイント2500だそうでヽ(´∀`)ノ

まだまだ農園の発展も済んでないのでこれは嬉しいwww
オマケにバサルに金冠(最大)がつきましたよbbbb

はてさて、今後のMHP2Gの目標ですが、結構あったりしますww

作成したいもの
・ツインハイフレイム(双剣)
・蒼剣ガノトトス(大剣)
・召雷剣【麒麟】(大剣)
・フルボルテージ(ガンランス)
・双雷剣キリン(双剣)
・正式採用機械鋸(双剣)
・ねこ?ぱんち(片手剣)

クリアしたい村クエ
・極秘依頼 二頭の一角竜!
・ファミ通 奇面族の宴

クリアしたい集会所クエ
・アメザリ釣り大会!


まぁ、こんなところですかねぇ・・・・
今夜は何か1戦やって寝るとしようwww

では、また。


※蛇足なヒトコト※
堅骨槌・・・・って何て読むんだろう??

“けんこつつい”?

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

2008-05-19 : MHP2G : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
