
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チームという名の形

まぁ、早速の愚痴なんですがね・・・・ww

前の動画紹介でも書いてあるんですが・・・・
「MH3」の動画をつくるにあたって、
かなり厳しい問題がありまして・・・・
根本から企画を練直さないとイケナイ・・・

問題1「機材」
 まぁ、ソロプレイなら問題ないんですが今回はPTプレイを中心に撮っていく
 予定でして・・・
 すると当然出る問題が「動画撮れる人は何人?」という話になり・・・
 現状でオイラのみ・・・orz

問題2「時間」
 基本、社会人が多いうえに帰宅時間もマチマチなので
 動画を撮る時間がない・・・orz

問題3「人材」
 一番のネック・・・・
 オイラが所属してるMHのチームは、とある板をオイラが立てて募集したチームで
 メンバー同士、仲は悪くないんだが・・・
 悲しいかな、我が強くてコミュニケーション能力と積極性に劣る人が多い・・・
 それを非難する気はないけど、ワイワイ楽しく馬鹿やれる実況動画を作るにあたり
 コミニュケーション能力と積極性の低さって致命的なんスよね・・・・
 みんないいキャラしてるから、もう少しその辺を出してくれれば良いものができると
 思うんだけどなぁ・・・
 
 
まぁ、大雑把にこんな感じbbb
一応、MHの動画チームに関しては既存メンバーに囚われずに、募集してみようかと思う。
現在での確定してるメンバーは

・プロ作曲家のMSS氏

のみwwwwww
また、参加予定メンバーは

・P2G動画経験者の.neko氏
・TRPGのGM経験のある774氏
・12月以降に撮影可能になるのニャルラ氏

の3名bbb
オイラを入れて計5人・・・イケる人数ではあるなwww
だがしかし、現状でカメラマンはオイラのみ・・・・orz

うまくいかないもんだな~~・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2009-11-08 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
