
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

睡眠という名のサボリ

むぅ・・・・
ゲームにかまけてるワケでは全くないんですが非常に眠いwww


そうそう、最近は行きに村下位ゲリョス

帰りに集会下位レウスを狩るのが日課ですよww


最近、上位フルフルを狩りまくったおかげでフルボルテージが完成bbb
おかげさまでモノブロス&モノデビル戦が非常に楽でしたwwww

まぁ、旧砂漠の夜はホットドリンクじゃなくてクーラーが必要なのを知らずに突っ込んだおかげで別の意味でヒヤヒヤものではありましたがwwwww

まぁ、支給品も比較的早くに支給されたのでのんびりと30分かけて倒しますたww

んなワケで上位☆8突入bbbb

まぁ、時間の都合上・・・あんまりやってないですがねwww


話は戻りますが、MHGくらいまでは雑魚狩りといえば99さんだったのですが・・・・
今はゲリョスなんですねぇ・・・・・

悲しいくらいに狂走エキスが必要・・・・
んでもって何故かティガにガンランスじゃないと勝てないオイラ・・・・

ランス系は苦手なんだけどなぁ・・・・

そんなワケで混んでる電車ではゲリョ戦で地味に頑張るワケですよbbb


まぁ、それは置いといてwwww
問題は帰りの下位レウス戦です・・・・

いや、まず勝てるんで問題ないんですがね・・・・

火竜の翼が全くといっていいほど出ないんですよ

前回、日記書く前からやってるんでカレコレ20回以上は戦ってるんですがねぇ・・・・
@1個が全く出ない・・・

むぅ・・・・
村下位の一対にしようかなぁ・・・・雌火竜の逆鱗もほしいしなぁwww

それとも一旦下位ドドブラ退治に切り替えよっかなぁ・・・(ヘルスティング改用にw)

上位ゲリョ狩って狂走&ハードヒッター用の素材でも集めるかねぇwww


まだまだやることは多いのぅwwww

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

2008-06-05 : MHP2G : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
