
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

独り言という名の考察

どうでもいいオイラの作る動画の裏話bbb


・・・まぁ、知ってる人もいるけどwwww


基本的に毎回馬鹿なことをやってるだけの動画ですが、
オイラには個人用の課題を設けて作っていたりbbbb

その課題ってのは「技術が成長していく動画」ってものでして・・・・


THE4名様の場合、簡単に並べると・・・・


予告篇
 ・そもそも、ああいうのを作ったのが初めてwww

#001
 ・カット&倍速の使い方を理解する(ムービーメーカー)

#002 #003
 ・OPを話に合わせて変更する(現在も継続中w)

#004 #005
 ・ゲスト用のOPの見せ方を考える
 ・ゲスト(対戦)がきた場合の構成を考える

#C-001
 ・コラボ用OPを作ってみる
 ・バックミュージックを流してみる

#006 #007
 ・意外なものでMHのMADを作ってみる
 ・ムービーメーカーの画面切り替え効果の使い方を理解する
 ・AVIUtilの文字挿入の基本のやり方を理解する

#008
 ・OPにゲスト実況者さん専用OPを作成して組み込んでみる

#009
 ・AVIUtilの文字挿入で効果をつけるやり方を理解する


とまぁ、こんな感じかな~~~
結構、いろいろ出来るようになってきてるっぽいな~~~
まぁ、見てる人にはどうでもいいことばかりですなwwwww

ちなみに

#010
 ・情報の少ない(ネタにしにくい)ゲスト実況者さんのOPを作ってみる

とかだったりwwwwww
いや、ゲストさんはキャラは濃いよ?wwwwww

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

2010-02-11 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あかどー

Author:あかどー
○メンバー○
AKADOH :×1子持ちPG
MUSUSU :体調崩壊ゲーム作曲家
neko :元ジャケットデザイナー
NANASHI:家に帰れないアニメーター

そんな非リア4人達が繰り出す動画bbbb

○動画の役割○
AKADOH :撮影、編集、進行
MUSUSU :音声編集(非常時のみ)
neko :ネタ係1
NANASHI:ネタ係2

mixi me!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
